http://blog24.fc2.com/control.php?mode=design#editform またすて~大学生の便利グッズ~ 生活雑貨

またすて~大学生の便利グッズ~

大学生による大学生のための便利グッズを紹介!
管理者ページ 
こんにちは。もう少しで初夏をむかえますね。

本州ではもう、春の陽気が夏の熱気に変わりつつあるとか。

学生で一人暮らし。部屋にエアコンが付いてたらなんて幸せだろ

でもエアコン買うだけでも結構なお値段。

そんな贅沢なんていってられません。

どんなに科学が進歩しても、夏には扇風機にたよらなければ。。。。

でも大きいと結構ジャマなんですよね。

そこで小型のものを見つけました。↓

小型でカラーがキュート♪


お手ごろ価格♪


どちらも小型なので、学校の休み時間にコッソリ涼んじゃってください♪

あ、盗電になっちゃうけど。。。



