http://blog24.fc2.com/control.php?mode=design#editform またすて~大学生の便利グッズ~ 食品系

またすて~大学生の便利グッズ~

大学生による大学生のための便利グッズを紹介!
管理者ページ 
みなさん、こんにちわ。

突然ですが、じぶんでお弁当作って職場、学校に通ってますか?

食堂やコンビニで買ったほうが早いけど手作りお弁当のほうが節約になりますよね。

一人暮らしにはお金の節約と、時間の節約を考えるのが大変。

自分のご飯のメニューを考えるのも作るのも、もっと大変です。

そこでコレ↓


ニチレイ カロリーナビ240(冷凍) 豚肉の肉じゃがセット

ニチレイ低カロリー惣菜(冷凍食品

低カロリーで冷凍食品だから、お弁当のおかず、時間のない朝のおかずにもってこい♪

他にも種類が豊富です。↓↓↓


ニチレイ カロリーナビ240(冷凍) チンジャオロースと肉団子の中華風セット


ニチレイ カロリーナビ240(冷凍) 豚肉のしょうが焼きセット


ニチレイ カロリーナビ240(冷凍) 鶏肉ときのこのトマトソースセット

おひとついかがですか?
食生活が豊かになりますよ




最近テレビで便利グッズがはやってますよね。

先日いきなり黄金伝説で特集を組まれていて、つい見ちゃいました。

自宅でドーナッツをつくったり、電子レンジで焼き魚を焼いちゃったり。

家出なんでもできちゃうんだな~(・3・)

中でも驚いたのがコレ↓




バナナの葉をヒントに作られたといわれる、スチームケース。

ご飯も炊けるし、パスタも作れる(ソース付き)

専用レシピが本になるほどレシピも豊富です。

一人暮らし、時短にはもってこいのグッズです。

ひとついかがですか。



